西野未姫、まさかの整形計画「TWICEツウィになりたい」

8月16日(金)1時41分 ナリナリドットコム

AKB48でタレントの西野未姫(20歳)が、8月14日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。事務所に整形を持ちかけられる“整形ドッキリ”で、まさかの展開を見せた。

この日、喫茶店で待ち合わせた西野とマネージャー。マネージャーから“こうなりたい”という目標があるか、と聞かれた西野は「TWICEのツウィになりたい」と即答し、さらに「私は3年かけてツウィになるんですよ」と宣言した。

続けて「まず、ツウィになるためには顔をツウィにしなきゃいけない」と語り出し、マネージャーが「どうやって(顔を)変えんの?」とたずねると、「整形をして」と間髪入れずに回答。その後も西野は、脂肪吸引や鼻の手術(高くする、小鼻にする)、目尻の切開など、総額360万円にも及ぶ自身の壮大な整形計画を語った。

そして、自分の顔をスマートフォンで確認して改めて「(整形)する!」と決意を固め、「(スマホで自分の顔を見て)ブスすぎた自分の顔……衝撃受けた……」「こんな顔で生きたくない…ブス!…汚っ!こんな顔で人の前を歩いてるの…?(整形)する!」と、ひとりでどんどん深みにハマっていく西野。

最後に“整形ドッキリ”とネタばらしすると、すっかり整形に傾いていた気分が打ち砕かれ、「整形したいんですけど……したい!じゃあ鼻の分だけ払ってくれます?」と諦めきれない様子の西野だった。

ナリナリドットコム

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ