トリンドル、誰も知らない“極秘のTikTok”明かす

8月16日(日)4時3分 ナリナリドットコム

女優のトリンドル玲奈(28歳)が、8月15日に放送されたラジオ番組「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に出演。極秘にTikTokをしていて、踊っている動画をあげていると語った。

ファッション誌「ViVi」で、メインパーソナリティのマギー(28歳)と共にモデルをしていた時期があるトリンドルは、外出自粛期間中に作っていたビューティフードの話題や、楽しんでいたことなどをトーク。

その中でトリンドルは「TikTokでやってハマった曲があって、そこから聴くようになった曲があって……」とcinnamons×evening cinemaの「summertime」という曲の名前を挙げる。

だが、曲よりもトリンドルがTikTokをしていることにマギーは驚き、「TikTokやってるんだ?」と質問すると、トリンドルは「TikTokを極秘で、自分でやってて。誰も知らないの」と答える。マギーが「えー!知らなーい!そうなの? かわいすぎる!1人で踊ってるってこと? かわいい」と話すと、トリンドルは照れながら「そう」と1人で踊っている動画をTikTokに載せていると語った。

ナリナリドットコム

「TikTok」をもっと詳しく

「TikTok」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ