森口博子「奇跡起こるなんて」28年ぶりトップ10

8月16日(金)15時54分 日刊スポーツ

森口博子(2019年8月10日撮影)

写真を拡大


歌手でタレントの森口博子(51)が、7日に発売されたカバーアルバム「GUNDAM SONG COVERS」がオリコン週間アルバムランキングで28年ぶりのトップ10入りを果たし、「こんな奇跡が起こるなんて!」と歓喜の声をあげた。
森口は16日にブログを更新。同アルバムが自己最高位の3位になり、1991年6月発売のアルバム「ETERNAL SONGS」以来、28年2カ月ぶりのトップ10入りを果たしたことで、「アルバムTOP10入りインターバル記録」で女性アーティスト歴代1位となったことに「どんどんすごい事になってきて ただただ、感動と感謝でいっぱいです!みんな、喜び、祝福のお声をSNSでもたくさん、ありがとうございます」とファンに感謝した。
「信じられません。令和元年、機動戦士ガンダム40周年のメモリアルにこんな奇跡が起こるなんて!」と歓喜。「今回のアルバムに携わってくださった素晴らしいミュージシャンのみなさん、音楽関係のみなさん、ガンダム40年の歴史を支え続けていらっしゃるスタッフの皆様の熱い想いがあったからこそです。これまで、みなさんと一緒に積み上げてきた歴史の中で、喜び、悲しみ、さまざまな出来事がありましたが、デビューして、過去最高の盛り上がりに心が震えています。ほんとにほんとにありがとうございます!」とつづった。

日刊スポーツ

「森口博子」をもっと詳しく

「森口博子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ