新田真剣佑&吉川愛、幸せいっぱいの姿披露 新CMで“照れくさくてはにかむ”

8月16日(金)4時0分 オリコン

マイナビウエディング新TVCM『頭の中で何度も式を』篇に出演する(左から)新田真剣佑、吉川愛

写真を拡大

 俳優の新田真剣佑(22)と3代目マイナビウエディングガールで女優の吉川愛(19)が出演する、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の新TVCM「頭の中で何度も式を」篇が16日より放映を開始する。

 新CMでは、スマホで式場や指輪を検索し、結婚式の準備に胸を膨らませる2人。新郎(新田)と新婦(吉川)は、目を閉じ、気になる式場と指輪を考えながら、結婚式を想像する。指輪をはめる仕草をするシーンでは、うれしくて思わず目を開け「ありがとう」と言ってしまい、2人は照れくさくてはにかむ。

 映画などで共演経験もある2人は、ハイタッチのあいさつで撮影がスタート。ナチュラルテイストな部屋と、ラフな部屋着をイメージした衣装で、2人ともリラックスして臨んだ。指輪をはめるシーンでは、吉川の声が突然かすれてしまうというハプニングもあり、新田も大笑い。現場はさらに和やかな雰囲気に包まれた。

 新田は「マイナビウエディングのCMは2回目の撮影ということで、アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました。今回のCMもとてもすてきなので、多くの方に御覧頂けるとうれしいです」とコメント。

 吉川も「2度目の撮影ということもあり、和気あいあいと楽しく撮影できました。今回は結婚式の前のお話。まったりとした雰囲気の中での撮影で、私も思わず『いいなぁっ』と声が漏れるほど、すてきなCMになりました。ぜひ新しいCMを観て結婚式の前も楽しかったな、楽しみだなと思っていただけるとうれしいです」とメッセージを寄せている。

オリコン

「新田真剣佑」をもっと詳しく

「新田真剣佑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ