川栄李奈、『M 愛すべき人がいて』読み「生き方本当にカッコいい」

8月16日(金)14時53分 RBB TODAY

川栄李奈【撮影:小宮山あきの】

写真を拡大

女優の川栄李奈が、自身のTwitterで『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を読んだ感想をつづっている。


 同書は、歌手の浜崎あゆみのこれまでをつづった小説。恋愛や仕事など、これまでのことをありのままに書いた内容が各所から反響を呼んでいる。川栄は、「M 愛すべき人がいてを読みました」とし、「忙しくて自分の時間もなく、歌手として仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいいです」と浜崎の生き方に対してコメント。

 さらに、「私には考えられないくらい気持も、身体もキツかっただろうなと思います。改めて自分の周りにいる人を大切に 私は作品で皆さんに気持ちを届けられるように頑張ろうと思いました!」と、同書から女優としての生き方にさらなる意欲が湧いたことも伝えている。

M 愛すべき人がいてを読みました忙しくて自分の時間もなく、歌手として仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいいです。私には考えられないくらい気持も、身体もキツかっただろうなと思います。改めて自分の周りにいる人を大切に私は作品で皆さんに気持ちを届けられるように頑張ろうと思いました! pic.twitter.com/RD77pjq49G— 川栄李奈 (@_kawaei_rina_) 2019年8月16日

RBB TODAY

「川栄李奈」をもっと詳しく

「川栄李奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ