キンコン梶原 妻“ヨメサック”が「どんどんキレイに」 ネットも絶賛「かわいすぎ」「綺麗」

8月16日(金)9時48分 スポーツニッポン

ヨメサック(カジサック&ヨメサックオフィシャルインスタグラムより)

写真を拡大

 ユーチューバー「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が14日、読売テレビ「浜ちゃんが!」(水曜深夜1・06)に出演。ユーチューバーデビューした妻“ヨメサック”について「どんどんキレイになっていく」と絶賛した。

 梶原は、2018年10月にYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、「2019年末までに登録者数が100万人を超えなかったら芸人引退」を宣言したが。今年7月に目標の100万人突破を達成した。

 司会の「ダウンタウン浜田雅功(56)が「実際、稼いでるんちゃうの?」と聞くと、梶原は「そうですね」とまんざらでもない様子。「明確な額は、YouTubeのルール的に言えないんですけど」と言葉を濁しつつ、「収入で言うと芸人一本だった時より数倍は(ある)」と告白。これには浜田も「すげえな」とため息。お笑いコンビ「しずる」の池田一真(35)も「やっぱり頑張ってたからっすよ」と感心した。

 また、自身の妻も“ヨメサック”という名前で登場。「ヨメサックがかなり人気で、(人に見られるせいか)どんどんキレイになっていくんですよ。どんどん惚れ直す」と告白。電気量販店ではコーヒーが大好きなヨメサックへのプレゼントとしてコーヒーマシンを選んでいた。

 ヨメサックと梶原は「カジサック&ヨメサック」というインスタグラムのアカウントを開設。6月には2人で結婚12周年をお祝いする投稿をしており、仲の良い夫婦ぶりを披露。ネットには「ヨメサックみたいな奥さんになりたい」と憧れるファンや「ヨメサック綺麗だよな」「かわいすぎ」と絶賛する声があがっている。

スポーツニッポン

「綺麗」をもっと詳しく

「綺麗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ