Matt、電車内で自撮り写真 「意外とバレなかった」

8月16日(金)17時21分 しらべぇ

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、16日に自身のインスタグラムを更新。およそ2年ぶりに電車に乗ったことを明かした。


■2年ぶりの電車移動

「2年ぶりに電車にのった」と報告したMatt。率直な感想として「学生の頃を思い出した」とつぶやいている。

電車内で撮影した写真もアップされており、帽子に伊達メガネ、マスクとしっかりと変装していたようだ。しかしながら、「#意外とバレない」と記しつつも、今大注目の芸能人とあって「3人にだけバレた」のだそう。

そして、電車内での写真を見返し「#腕の血管出すぎ」とセルフツッコミも入れている。

View this post on Instagram

・ 2年ぶりに電車にのった⭐️ 学生の頃を思い出した♥️ #意外とバレない #3人にだけバレたけどw #1号車の一番端っこに立つ #夜の電車ウキウキ #腕の血管出すぎ😭😭😭 #帽子伊達眼鏡マスク

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on Aug 15, 2019 at 6:37pm PDT


関連記事:Matt、ディズニーシーで「バレバレだった」 高身長ゆえの珍事も

■「オーラが隠せてない!」と反響

こちらの投稿には、ファンタジックで非現実的な世界観を持つ彼が電車に乗っている…というギャップに多くの反響が。

また、写真ではスラッと美しい立ち姿が際立っていることから「変装してもオーラが隠しきれていない」などのツッコミも寄せられている。

「意外とバレないって!笑 3人にバレたんですね、眼鏡も素敵です」


「バレたの絶対3人どころじゃない」


「バレなそうですが、目立ちますよね…! オーラは隠せないですね」


「良いなぁ! たまたまこの電車に乗った人羨ましい!!」


■もし芸能人だったら気づかれたい?

実際に声をかけてきた人が3人だった…としたら、コメントにもあったとおり、気がついた人は確実に3人どころではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の男女1,732名を対象に実施した調査において、「もし自分が芸能人ならプライベートでも気付いてほしいと思う」と答えた人は、全体で2割弱という結果に。

もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うグラフ

大半の人はプライベートでは気づかれたくないと感じるようだ。

改めてスタイルの良さが際立った今回の投稿。Mattとは分からないまでも、車内で注目を浴びたことは間違いなさそうだ。


・合わせて読みたい→Matt、ドリカム中村との写真投稿 「加工技術が上がってる?」と話題に


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1,732名(有効回答数)

しらべぇ

「電車」をもっと詳しく

「電車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ