アリアナ・グランデ、少女時代のポニーテールが可愛すぎる! 「私って一貫してるよね」ポニーに対する思いとは[写真あり]

8月16日(金)13時49分 tvgroove

アリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデ(26)が昔の自分の写真を投稿し、可愛いと話題となっている。

アリアナ・グランデは8月16日、インスタグラムにて自身の幼い頃の写真を投稿。今と変わらぬ大きな瞳に、また今と同じポニーテールでカメラに向かいニッコリとしている一枚に彼女は「どっちかっていうと・・・彼女(自分)は一貫してるよね」とコメントした。

View this post on Instagram

if anything .... she’s consistent

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

これに対し歌手のジェシー・Jは「あなたって最高だしおもしろすぎ」とコメント。さらにビービー・レクサノーマニ、リゾらも「可愛い」などと書き込み、母のジョアン・グランデは「あああ!彼女は私の全てだし、とても一貫してる。私のハートよ!」と愛のこもったメッセージを送っている。

アリアナ・グランデは2013年にリリースしたアルバム「Yours Truly」以降、現在でもポニーテールにサイハイブーツといったオリジナルのファッションを貫き通している。

しかしファンは、アリアナのポニーテールの位置が少しずつ下がってきていることをアルバム「スウィートナー」リリース前頃に発見。これに対して彼女はFader誌に以前「私のポニーも進化してるの。誇りに思う」「昔のポニー?今の私とは違う人かもね。でも新しいポニーは好きよ。それってヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズ(モデル)が羽をつけていなくてもまだエンジェルズであるのと同じ。でもそれ(羽やポニーテール)があれば『おお、やっぱりエンジェルだったんだ』ってなるっていうだけよ」と、説明した。

View this post on Instagram

? @ultabeauty

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

アリアナは歌手活動の他にも、自身の香水ブランドを持つなど実業家の一面も。新作香水「Thank U, Next」は、過去の恋愛を歌った楽曲にマッチさせた、ライトピンクの割れたハートの超キュートなボトルが特徴的だ。また香水を持つアリアナもとってもセクシーで背景や衣装もライトピンクで統一している。

この投稿にアリアナは「コスメチェーン店『ULTA Beauty』で、8月18日から発売開始よ」と書き、新作香水とともに発売日も解禁した。

tvgroove

「ポニー」をもっと詳しく

「ポニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ