破局したマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、復縁の可能性は!? 離婚申請はまだせず、「彼らはまた一緒になる」(関係者)

8月16日(金)12時46分 tvgroove

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース

長年の交際を経て昨年結婚したが、先日破局が報道された歌手のマイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースだが、まだ離婚申請はすぐにしないという。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、映画「ラスト・ソング」(2010)の共演をキッカケに交際をスタートし、2012年に婚約するも2013年に破局。その後また復縁を果たし、昨年12月についに結婚した。しかし結婚から8か月経った先日、破局したことがマイリーの代理人によって発表された。

US Weeklyによると、破局はマイリーの方から言い出したそうで、すでに数ヶ月離れて暮らしているという。

しかし関係者がPeopleに話したところによると、マイリーはすぐに離婚申請をするつもりはないという。この人物は「2人は今、自分たちにとって必要な休憩を取っている。以前はお互いの意見が食い違って、よくない状況だったからね。だから別々に時間を過ごしてみるということで同意した。でもだからといって、関係が完全に終わったワケじゃない」と、破局というより、距離を取っているという状態だと話した。

さらに「マイリーとリアムは、いい状態なときはすごく幸せそうなんだ。また復縁する希望は絶対的にあるよ」と、2人が復縁する可能性があると語った。

さらにシングルとなったマイリーは新居へ引っ越したのだそうだが、それは彼女とリアムが一緒に住んでいたマリブ・ヒルズからとても近い場所だという。ちなみにマイリーの新居は70年代にインスパイアされた建物で、「ゴシックスタイル」のバスルームもあり、ガレージでは電気自動車をチャージするシステムもついているというなんともマイリーらしい家だそう。

一方現在は出身国オーストラリアにて、兄で俳優のクリス・ヘムズワースらとゆっくり過ごしているところがキャッチされているリアム。彼もアメリカへと戻った際には一人暮らし用の家に移ると思われている。

2人の破局は、マイリーの代理人の声明により発覚。代理人は「リアムとマイリーはこのタイミングで離れることに同意しました」と声明を発表。さらに代理人は「進化し、パートナーそして個人として変化する彼らは、彼ら自身とそしてキャリアにフォーカスすることが最善であると判断しました。彼らはまだペットたちの両親であることを継続しています。彼らのプロセスとプライバシーの尊重をどうかお願いいたします」と語った。

tvgroove

「マイリー・サイラス」をもっと詳しく

「マイリー・サイラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ