知らないおじさんとタクシー同乗…土屋アンナの予測不能な怪行動!

8月17日(土)10時0分 アサ芸Biz

土屋アンナ

写真を拡大

 2度の離婚を経て再々婚。4人の子供を育てながら、芸能界の第一線で活躍する、モデルの土屋アンナ。美しい容姿だけでなく、予測不可能な行動も魅力の1つだ。

 土屋は2004年にモデルと結婚し、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚したが、16年に離婚。同年、現在はマネージャーの一般男性と再々婚。子供は04年に長男、10年に次男、17年に長女、18年に次女が誕生している。

 プライベートでは結婚と離婚を繰り返して注目を集めてきたが、常識では考えられない行動でも世間を驚かせてきた。17年5月25日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に土屋が出演したとき、その一端が明かされた。

 番組では、夫からの苦情の手紙が紹介されたが、それによると、文字が嫌いな土屋は封筒に入った郵便物はほとんど読まずに捨てるとか。子ども手当の書類や、ボン・ジョヴィのライブチケットまで捨てていたというから驚きだ。

 19年5月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)でも、衝撃の行動が明るみに出た。

「番組では、土屋とともにテレビ初登場という夫が出演しました。夫のケントさんは、妻への不満を告白したのですが、それがすごかった。夫が運転する車から降りて、土屋がコーヒーを買いに行くのですが、なぜか他人の車に戻るそうです。百歩譲って、車が似ているのならまだわかりますが、ひどいときは黒のSUVから降りて、銀色のセダンに乗ろうとしていたといいます。タクシーに乗るときも、夫がトランクに荷物を入れている間に、土屋は知らないおじさんと別のタクシーに乗っていたこともあったそうです。土屋は『たぶん、何にも見ていない』と、自身の不可解な行動を分析していましたが…」(テレビ誌ライター)

 家族のためにも、郵便物と車くらいはちゃんと見てほしい。

(石田英明)

アサ芸Biz

「土屋アンナ」をもっと詳しく

「土屋アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ