フジ小澤洋子アナ、迫力バストと髪型イメチェンで艶気大増量!

8月17日(土)10時0分 アサ芸Biz

小澤陽子

写真を拡大

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが8月13日、インスタグラムを更新。ヘアスタイルを変えたことを報告し、妖艶さに磨きをかけた。

 インスタグラムで小澤アナは「美容院に、やっと行けました。今回、少し変えてみたのは…前髪」と報告。続けて「流行りとかではなく、ここ2年間くらい、ずっと前髪を“シースルーバング”という薄めのスケスケにしていたんですけど、(といっても2waysにできてたけど)今回それをやめて、流す前髪に!一気に印象変わる…どうでしょう?どっちのがいいでしょう。。」と綴り、1枚目と3枚目に“流し前髪”、2枚目に“シースルーバング”の写真を投稿した。

「シースルーバングは、薄く透け感のある前髪のことで、韓国のアイドルや女優から人気に火がつき、今は日本でも流行しています。前髪からチラッと見えるおでこが、とてもキュートに見えるのが特徴ですね。小澤アナのシースルーバングも、かわいさを感じました。それと比較し、前髪を流すと、がぜん大人っぽい印象になります。もともと艶っぽい小澤アナですが、さらにオトナっぽい印象になりましたね」(女子アナウォッチャー)

 小澤アナは大学在学中、「ミス慶應コンテスト」でグランプリを獲得。鳴り物入りで、2015年4月にフジテレビに入社し、現在はバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」の進行キャスターなどを担当している。

「小澤アナは美貌だけでなく、推定Fカップのバストも魅力です。『全力!脱力タイムズ』でも、ピタピタのニットなどバストが強調される衣装が多く、男性視聴者をトリコにしています。8月9日放送の同番組でも、紫色のトップスが伸びてしまうのではないかと思えるほどの迫り出した胸元が目立っていました」(前出・女子アナウォッチャー)

 大人っぽいヘアスタイルに加え、Fカップバスト。艶気という点では、フジのエース、間違いなしだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「フジ」をもっと詳しく

「フジ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ