藤原紀香が胸肌を見せてキスおねだり!最新お誘い画像が艶すぎるッ

8月17日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優の藤原紀香が披露した“キス顔ショット”が艶っぽすぎるとして、男性ファンから喜びの声が上がっている。

 問題のショットは7月31日のブログ「もふもふだから。」で公開された1枚。うつぶせになった紀香が顔を上げ、唇をとがらせてキスをおねだりするショットだ。彼女から口づけをせがまれている相手は愛猫の「マーシャ」。マーシャを怒らせてしまったお詫びとして、紀香はキスをして和解しようとしているのだ。

「話の内容としてはよくある猫好き芸能人の投稿なんですが、写真はすごい。彼女がうつぶせになっているので推定Fカップの胸がつぶれ、服からはみだしそうになっているんですよ。胸の渓谷もくっきりとしていますし、過去最大級の艶っぽさと言っていいのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 男性ファンからは「猫になりたい。代わってほしい」「胸をサービスしてくれてありがとう」と絶賛の声が上がっている。

「胸にばかり目が行きがちですが、顔もアラフィフとは思えないほどきれいなんですよ。肌は透けるようでシミひとつない。彼女は美容と健康に、ただならぬこだわりがありますが、その成果でしょうね」(前出・週刊誌記者)

 ドラマや舞台と女優としての活動を少しずつ増やしている藤原紀香。ぜひこれ以上の艶シーンを期待したい。

アサ芸プラス

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ