クロエ・モレッツ『クリミナル・タウン』、本編ラブラブシーン映像解禁

8月17日(金)17時0分 クランクイン!

映画『クリミナル・タウン』場面写真(C) 2016 NOVEMBER CRIMINALS HOLDINGS, LLC

写真を拡大

 アンセル・エルゴートとクロエ・グレース・モレッツが豪華共演を果たす映画『クリミナル・タウン』から、2人がベットでいちゃつく本編映像が解禁された。 “ティーンエイジノワールの傑作”と絶賛された小説『NOVEMBER CRIMINALS』を実写映画化した本作は、高校生の幼なじみ2人が、親友が殺された事件の真相に挑むスタイリッシュ・クライム・サスペンスだ。

 ワシントンD.C.で暮らす男子高校生アディソン(アンセル)は、優等生の親友ケビンが銃殺されたというニュースを知る。ケビンの死は「麻薬を巡るギャング同士の抗争に巻き込まれたもの」とされ、犯人は組織内で始末済みとして捜査は早々に終結してしまう。アディソンは親友の名誉を取り戻すため、幼なじみにして恋人未満のフィービー(クロエ)と共に犯人を独自に追跡。しかし2人は、街全体がこの事件をなかったかのように処理しようとする様子に違和感を覚え、やがて戻れない一線へと足を踏み入れていく。

 エドガー・ライト監督作『ベイビー・ドライバー』に主演したアンセルが、アナログを愛するさえない少年・アディソン役を、『キック・アス』シリーズのヒット・ガールで知られるクロエが、容姿端麗で時に積極的な優等生・フィービー役を務める。メガホンを取るのは、『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』のサーシャ・ガヴァシ。

 解禁された本編映像では、裸のアディソンとフィービーがベッドでいちゃつく場面から始まり、アディソンが甘いひと時の感想を尋ねる様子、フィービーが冗談交じりに「悪くはないけど…、魔法は解けた」と意地悪に返しつつ、悩ましげな目つきで「抱きしめて」と呼びかけるやり取りを収録。2人が抱き合いながらキスを交わす姿も捉えており、その甘酸っぱい恋模様の連続がファンにはたまらないものとなっている。

 映画『クリミナル・タウン』は8月25日より全国順次公開。

クランクイン!

「解禁」をもっと詳しく

「解禁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ