櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰、初共演!『ラプラスの魔女』11月BD&DVD発売

8月17日(金)0時0分 クランクイン!

『ラプラスの魔女』Blu‐ray&DVD、11月14日(水)発売&同日レンタル開始! Blu‐ray 豪華版(7500円+税)、DVD 豪華版(6500円+税)、DVD 通常版(3800円+税) ※画像はBlu‐ray 豪華版の展開図(C)2018 映画「ラプラスの魔女」製作委員会  発売元:KADOKAWA 販売元:東宝

写真を拡大

 東野圭吾が2015年にデビュー30周年作として発表した大ベストセラーを、鬼才・三池崇史監督が映画化したミステリー作品『ラプラスの魔女』。櫻井翔広瀬すず福士蒼汰が初共演を果たしたことも大きな話題となった本作のBlu‐ray&DVDが、11月14日から発売&レンタル開始されることがわかった。豪華版の映像特典にはビジュアルコメンタリーや初出しインタビューなど、ここでしか観ることができない映像が多数収められている。 「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」という東野自身の発言も話題となった異色かつ衝撃のミステリー「ラプラスの魔女」を映画化した本作。連続して起きた2つの不審死は、単なる偶然の事故なのか?それとも事件なのか?謎多き事件の調査に当たる地球化学の専門家・青江修介教授を演じるのは、4年ぶりの映画単独主演となる櫻井翔。そして、青江の前に現れる謎の女・羽原円華を広瀬すずが演じ、事件の秘密を知る重要人物・甘粕謙人を福士蒼汰が演じる。

 さらに、豊川悦司、リリー・フランキー、玉木宏ら全員主役級とも言えるキャストたちが名を連ね、ほかにも志田未来、佐藤江梨子、TAO、高嶋政伸、檀れいといった豪華な顔ぶれが緊張感あふれるサスペンスを作り上げた。

 今回発売が決まったBlu‐ray&DVDの豪華版には、櫻井、広瀬、三池監督による撮り下ろしビジュアルコメンタリーが映像特典として収録される。ここでしか聴くことができない撮影裏話が明かされるほか、現場でも仲の良かったキャストたちの様子も垣間見ることができる貴重映像となっている。

 そのほかにも、初出しインタビュー、メイキング、豪華キャストが登壇したイベント映像集などの映像特典がディスク2枚分たっぷり収録されており、本作を何倍も楽しむことができる内容となっている。


 映画『ラプラスの魔女』Blu‐ray&DVDは、11月14日(水)発売、同日レンタル開始。

クランクイン!

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ