戸田恵梨香、誕生日を迎え記念ショット公開 比嘉愛未「おめでとう」

8月17日(土)18時5分 クランクイン!

戸田恵梨香 クランクイン!

写真を拡大

 女優の戸田恵梨香が17日、インスタグラムを更新し、31歳の誕生日を迎えたことを報告。投稿された記念ショットに対してファンからの祝福メッセージが相次ぐ中、女優の比嘉愛未も「おめでとう」とコメントを寄せている。 「今年も無事に誕生日を迎えることができました。皆様、いつもありがとうございます。これからも笑顔で」というコメントと共に投稿されたのは複数の記念写真。“お誕生日おめでとうございます”と書かれた誕生日ケーキや彼女の似顔絵が描かれた色紙、さらに“HAPPY BIRTHDAY”と描かれた旗や風船でデコレーションされた部屋の中で手を広げる彼女の姿が写真として投稿されている。

 現在、自身がヒロインを務める9月スタートのNHK連続テレビ小説『スカーレット』の撮影が進行中の戸田の誕生日報告に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「恵梨香ちゃんに取って笑顔溢れる1年になります様に」「これからも応援し続けます」といったメッセージが殺到。

 そんな中、『コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』シリーズで共演した女優の比嘉からも「おめでとう」のコメントが寄せられている。

引用:「戸田恵梨香」インスタグラム(@toda_erika.official)

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ