新田真剣佑、親友俳優とイチャイチャ 素の表情にファン胸キュン

8月17日(土)19時0分 クランクイン!

新田真剣佑 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の新田真剣佑が15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。番組の中で新田が親友と休日を過ごす姿が放送されると、SNSには「永遠に推せる」「二人の関係性大好き」などの声が寄せられた。 2016年放送のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で共演して以来、プライベートでも遊ぶ仲になった新田と俳優の草野大成。今回の番組では、2人が一緒に休日の過ごす様子がVTRで紹介された。

 車を運転する草野が「久しぶりですね!」と話すと、新田もリラックスした様子で「本当に久々だよ」と一言。そして草野が行き先について、新田のために枕を買いに行くと告げると、新田は手を叩いて大喜び。芸能界の先輩である草野に運転を任せっきりの新田は、ドライブ中もカーナビにいたずらをしたり、それに焦る草野のリアクションを見て大はしゃぎ。

 草野の運転で到着した目的地は、オーダーメイドの枕が購入できるという専門店。店に到着した新田は購入予定の枕について「車の中の枕、家の枕」と用途について説明すると、続けて「あと大成の家の枕。泊まりに行ったように」とコメント。これを聞いた草野が「枕そんなにあっても…」とツッコむと、なぜか新田は手を叩いて大爆笑。30分かけて店で吟味した新田は抱き枕や低反発枕など計4つの商品を大人買い。

 気が置けない親友と休日を過ごす新田の素の表情に「草野大成と新田真剣佑永遠に推せる」「二人の関係性大好き」といった声がSNSに寄せられた。

クランクイン!

「新田真剣佑」をもっと詳しく

「新田真剣佑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ