永野芽郁が「ク〜ンク〜ン」 かわいすぎる子犬ものまねにファンもん絶

8月17日(土)18時0分 クランクイン!

永野芽郁 クランクイン!

写真を拡大

 女優の永野芽郁が15日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演。即興で子犬のものまねを披露し、ネット上で「鼻血出た」「飼いたい」など反響の声が挙がっている。 今回は23日公開の映画『二ノ国』で声優として出演する永野新田真剣佑が、人気企画「もしも人気芸能人が突然目の前に現れたら驚く?驚かない?」に参戦。同作についての街頭インタビュー中に車から突如現れ、ファンがどうようなリアクションをするか検証した。

 最初のターゲットは2人の姉妹。新田を「美しい」「神々しい」と絶賛し、永野については「子犬のようにかわいい。“クンクン”言ってそう」と表現した。これを受け、永野が「ク〜ンク〜ン」と子犬のものまねを披露すると、スタジオのブラックマヨネーズ・小杉竜一は「かわいいな〜」と思わずこぼした。そんな中、車から2人が登場すると、思わず膝から崩れ落ちるリアクションを見せた。その後も「存在してる」「神」と興奮が冷めず、新田が笑顔を見せると「あ〜笑ってる」と最後まで感無量の様子だった。

 2組目は若い夫婦。2人に言ってもらいたい一言として「仕事頑張って」「毎日お疲れ様」と挙げた。これに新田と永野は応え、リクエストされた言葉を夫婦に掛けながら姿を現した。突然の出来事に、男性は思わず足がつってしまうハプニング。それでも、永野からの「仕事頑張って」のエールには、「120パーセントで!」と声を弾ませた。

 ラストは、新田がAD、永野が音声スタッフに扮してドッキリを敢行。気付かずインタビューを受けていた女性2人は、人気芸能人を目の前に「キャー」と悲鳴に近い声が上がった。仕掛人としての仕事を果たした新田は「すごい楽しかった。週一でやりたい」と、満足気に語った。

 ネット上では、反響の声が続々上がっており「真剣佑に会えるの羨ましすぎて嫉妬で気が狂いそう 死ぬ前に1回でいいから真剣佑に会いたい」「永野芽郁ちゃん可愛いしまっけんもカッコいいさいこうでした」。そのほか、永野の子犬のモノマネについても「鼻血出た」「飼いたい」「モニタリングの永野芽郁一生可愛かった」など悶絶するファンのコメントが相次いだ。

クランクイン!

「永野」をもっと詳しく

「永野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ