「まるでどこかの組織のボスだわ…」BTS ジョングクのビジュアルが驚異の変貌を遂げていた…! わずか数か月前の写真はもはや別人級…休暇前最後の公演で見せた姿が色っぽすぎると超話題

8月17日(土)16時0分 KPOP monster

BTS ジョングクBTS ジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクが見せたビジュアルの変化が素晴らしすぎると話題になり、わずか数か月前の写真と比べてもまるで別人のような変貌を遂げたジョングクに対し、ファンからはその美しさを受け止めきれないと嘆くコメントが相次いでいる。

BTSは11日、ロッテ免税店のファミリーコンサートに出演。韓国のオリンピック体操競技場でおこなわれた公演で、BTSは『IDOL』や『FAKE LOVE』などの大ヒットソングを含む6曲を披露。BTSが公式に発表した長期休暇前最後のスケジュールとなったこのステージだが、メンバーはいつも通り圧巻のパフォーマンスを見せつけ、汗だくになりながらファンに向けて最高のステージを届けた。

そんなロッテファミリーコンサートのステージだが、歌やダンスとは別に、ファンがその素晴らしさに興奮を抑えきれなかった“あるサプライズ”がある。それはなんと、メンバーであるジョングクのビジュアル変化だ。

これまでとは比べ物にならないほど髪を伸ばしている真っ最中であることで知られているジョングクだが、その試みはだれが見ても大成功だとわかる。なぜなら、ジョングクの美しさは思わず目を疑ってしまうほど更新され続けており、その髪が伸びるほどジョングクがまとう色気は驚異的なほどに増しているからだ。

綺麗な漆黒の髪は、パーマをかけたのか美しくカールしており、濡れていることもあいまってジョングクが持つ完璧な色気を最大限に引き出している。激しく踊ることでたびたび顔にかかる長い髪は、かえってジョングクの素晴らしい美貌を強調し、セクシーなスーツ風の衣装と合わさって、だれも真似できない存在感を完成させている。

ジョングクの驚異の美しさを目にしたファンは、たちまちSNSでその衝撃を共有。目の当たりにしたジョングクのイケメンぶりをどうしても受け止めきれず、混乱する声が相次いだ。

加えてファンたちは、自分たちが驚くのも当然だと、ジョングクの衝撃的なビジュアル変化を比較写真によって証明

わずか数か月前の写真にもかかわらず、この公演で撮影されたジョングクと比較すると、その姿はまるで別人。ビジュアルはもちろんのこと、その雰囲気までもががらりと変化し、衝撃的な変貌を遂げている。1年前に撮影された同コンサートでの映像と比べても、その色気やカリスマ性が比べ物にならないほどアップデートされているのは一目瞭然だ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ