BTS Vをロールモデルとして憧れるK-POPアイドルたち! TXTや元Wanna Oneのあの人もVの魅力に首ったけ

8月17日(土)17時0分 KPOP monster

BTS V、VICTONビョンチャンBTS V、VICTONビョンチャン

BTS(防弾少年団V(キム・テヒョンは、見る者すべてをトリコにする完璧なビジュアルの持ち主。それに加え、ステージでのカリスマ性や、カッコいい表情から急にキュートに変身する二面性があったりと、さまざまな魅力を放出するスーパーアイドルだ。

当然、そんなVをロールモデルとして掲げるアイドルも多い。多くの新人のアイドルたちは、将来Vのよう、になりたいと願いながら、日々努力を続けているのだ。

そんな、BTS Vを目標にするアイドル15人をKoreabooがまとめている。

TXT ボムギュ

BTSの弟グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)のボムギュはVを目標にしていることで有名なアイドルの1人。過去にBTSのコンサートを観て感動。自分もさらに努力をしなければならないと感じたと語っていた。

1THE9 テクヒョン

1THE9のテクヒョンは、ステージ上のVがとてもかっこよく、自分も同じようにパフォーマンスをしたいと話している。

Newkidd ユンミン

ユンミンは、NewkiddのショーケースでBTSを尊敬していると話していた。特にVに憧れており、いつか一緒に写真を撮りたいと可愛らしい願望を語っていた。

1THE9 ジンソン

ジンソンはVのファンであることを公言しており、以前、ラジオ番組に出演した際、目覚まし時計にVの楽曲「4 O’Clock」を設定していると告白した。またスマホのウォールペーパーをVに設定しているところも目撃されている。

Treasure 13 ハルト

BLACKPINKの所属事務所YGエンターテインメントが開催したサバイバル番組「YG宝石箱」に出演し、見事 Treasure 13としてのデビューを勝ち取った 日本人メンバー ハルトもVのファンのようだ。スマホの待ち受けにVの写真を設定しているところがキャッチされている。

パク・ジフン

Wanna One(ワナワン)出身で現在はソロ歌手として活動しているパク・ジフンもVのファンとして有名だ。過去に出演したテレビ番組では、Vからアイドルとして大きな影響を得ていると語っていた。

またジフンがVのファンであることは本人の公認済みで、一緒にゲームをしたり、仲が良いことでも知られている。そのため、ジフンは「成功したオタク」とも呼ばれている。

View this post on Instagram

다음번에는 예고없이 바로 방송킬꺼에요?

A post shared by 박지훈 Park Jihoon (@0529.jihoon.ig) on

RAINZ ヒョンミン

ヒョンミンもVのファンであることを公言。過去にはVの絵を書いてツイッターに投稿していた。

THE BOYZ ヨンフン

THE BOYSのヨンフンもVの大ファン。彼の名前をロールモデルとしてあげており、歌い方、踊り方、演技まで、すべてを尊敬しているという。

Vとも仲が良いようで、以前、VがヨンミンにBT21のタタ(Vのキャラクター)のぬいぐるみをプレゼント。それをヨンミンが嬉しそうに持ち歩いている様子も目撃されている。

Golden Child ジャンジュン

過去のインタビューでジャンジュンは、「誰と入れ替わりたいか」と質問されたときに、Vと入れ替わりたいと話した。

LUCENTE バオ

バオはLUCENTEがショーケースを開催した際に、Vのファンであることを明かしている。またグループのメンバーとBTSの歌をカバーする際は、必ずVのパートを歌うという。

VICTON ビョンチャン

VICTONは、以前BTSのメンバーと一緒に写真を撮ったことがあるという。ビョンチャンはその時のことを興奮した様子で振り返り、Vの声を聞くことが出来て嬉しかったと報告。最後には「愛してます」と伝えている。

View this post on Instagram

바라만봐도 좋아 #최병찬 #병찬 #ByungChan #Cafe #coffeepresident #빅톤 #VICTON

A post shared by VICTON (@victon1109) on

Golden Child ジェヒョン

ジェヒョンは雑誌のインタビューでファッションのロールモデルとしてVの名前をあげた。Vの空港ファッションや、普段のコーディネートがとても好きだという。また彼のようにおしゃれになりたいと語っており、Vの空港ファッションを参考にしていると明かしている。

ATEEZ ヨサン

ヨサンは過去にファンにロールモデルを聞かれた際、VとNCTのテヨンだと回答。Vのジェスチャーや才能、表情を称賛しており、自分もそうなりたいと語っていた。

ATEEZ ミンギ

ATEEZのリードダンサーであるミンギは、Vのダンスからインスパイアされているという。ステージでパフォーマンスをする時のモチベーションにもなっているそうだ。

PRODUCE X 101出演 ク・ジョンモ

国民的オーディション番組「PRODUCE X 101」に出演していた練習生 ク・ジョンモもVに憧れているという。以前、BTSのパフォーマンスを見た際、Vが観客を魅了する姿を見て、自分もそういったアイドルになりたいと思ったそうだ。

KPOP monster

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ