「かわいいが大渋滞してる!」子犬を愛でる大原櫻子&浅利陽介の2ショットが癒やされると話題に

8月17日(土)10時0分 耳マン

優しさにあふれた写真にほっこり……

歌手で女優の大原櫻子が8月16日にInstagramを更新し、『コード・ブルー』シリーズなどでおなじみの俳優・浅利陽介とともに子犬を愛でる写真を披露。「かわいいが大渋滞してる!」「マジ癒やされる」と話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

どうぶつピース!! 収録とても癒された♡ チャーリーさんこと、浅利陽介さんと会って、わんちゃんと戯れてたら、マネージャーさんがとても素敵な写真撮ってくれました✨ OAは8月23日 可愛いよー みてね!

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

大原櫻子 Instagram

大原は「チャーリーさんこと、浅利陽介さんと会って、わんちゃんと戯れてたら、マネージャーさんがとても素敵な写真撮ってくれました」と綴り、テレビ東京の動物バラエティ番組『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』の収録現場でのオフショットを披露した。とても小柄な子犬(ボストンテリア?)を優しく抱きかかえる大原と、おだやかな表情で喉をなでる浅利の姿は、見ているだけで笑みがこぼれてしまいそうなほっこり感に満ちている。子犬がじゃれ合う2枚目の写真もこの上なく秀逸で、ありとあらゆるキュートな要素が集約されたエントリーになっていますね……!

「わんちゃんも幸せそう」「癒しの連鎖」と大評判に

動物好きにはたまらない大原の投稿を受けて、「かわいいが大渋滞してる!」「素敵な写真」「優しく抱いてるのが凄くわかりますね!」「わんちゃんも幸せそう」「さくちゃんとわんちゃんって最強コラボじゃん」「可愛すぎて辛い」といったコメントが殺到。また「犬も浅利さんもかわいい」「チャーリー好き」「チャーリーとさくちゃんが仲良しなのがすごく嬉しい」など浅利の登場に歓喜する声や、「動物に触れ合えて癒されているさくらこちゃんを見て癒されています 癒しの連鎖」「めちゃ癒されるやつやん!」「マジ癒やされる」と絶大なヒーリング効果を実感するファンも続出していた。

大原と浅利が出演する『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』は8月23日に放送される予定。ふたりのファンはもちろん、愛犬家にとっては必見の番組になりそうだ。

HEW

耳マン

「渋滞」をもっと詳しく

「渋滞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ