misonoのために買った服を拝借!? 倖田來未のサマーガールなワンピ姿に注目集まる

8月17日(土)7時0分 耳マン

陽気なワンピで「パリピフルーツ野郎」に大変身!

歌手の倖田來未が8月16日にInstagramを更新。同じく歌手で妹のmisonoのために買ったという、ド派手なワンピースを見事に着こなすパリピ感満載の写真を披露した。

この投稿をInstagramで見る

本日、妹に似合いそうだなぁと思って買った服を、なんと、勝手に着るという私。爆笑  てか、どんだけサマーガール爆笑! 自分で撮ってもらいながら 笑っちゃったよね!爆笑  #撮影終わって #ランチして #今 #アルバム #new #songs #生産中 #ootd #fashion #frapbois #このパリピフルーツ野郎 #まじ #かわいい #kodakumi #倖田來未 #summer #girl

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

倖田は「本日、妹に似合いそうだなぁと思って買った服を、なんと、勝手に着るという私。爆笑」と綴り、鮮やかなターコイズブルーのワンピースを着用した写真をInstagramに投稿した。「てか、どんだけサマーガール爆笑! 自分で撮ってもらいながら笑っちゃったよね!」という自己評価の通り、フルーツやヤシの木などの柄が入ったワンピースはこれ以上なく夏らしいデザインだ。ハッシュタグで「#このパリピフルーツ野郎」というセルフツッコミまで披露するなど、とにかくノリノリの倖田。オレンジのフレームのサングラスや、スケルトンのハンドバッグ、ピンクのヒールなどの小物も抜群にハマっており、彼女ならではの最高にハイテンションな夏コーデに仕上がっている。

妹想いな行動に「優しいお姉ちゃん」の声

まさに「どんだけサマーガール」な倖田の装いは、「うわー!めっちゃくちゃかわいい!」と大好評。「めっちゃ夏!」「超おしゃん」「めちゃめちゃ似合う!」「私は絶対に着れないけど流石倖田來未は違うわ」「フルーツ野郎で可愛い」「パリピフルーツ野郎←ワロタ」など絶賛の声が殺到した。また、先に自分で着てしまってはいるものの、妹への愛が伝わる行動に「優しいお姉ちゃん」「妹想いなくうちゃん好き」「仲良し姉妹」と賛辞が寄せられたほか、「misonoちゃんも絶対似合う!」「姉妹あるあるですね!!」「姉妹でお揃いで着てほしいくらいです」といったコメントが続々と寄せられていた。

相変わらずのファッションリーダーぶりで、多くのファンを魅了した倖田。音楽面でも17枚目となるオリジナルアルバム『re(CORD)』を制作中とのことなので、今後のアナウンスに期待しましょう!

HEW

耳マン

「misono」をもっと詳しく

「misono」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ