来年公開「スーパーマン」の新スーツを公開

8月17日(水)5時7分 ナリナリドットコム

ヘンリー・カヴィルが、自身の演じるスーパーマンが新たなスーツで復帰を果たすことをほのめかした。

来年公開予定の「ジャスティス・リーグ」で、スーパーマンことクラーク・ケント役を続投するヘンリーは、映画の詳細がいまだにベールに包まれる中、新スーツの一部をインスタグラムで公開した。投稿された写真には、スーツの胸部分にあるお馴染みの紋の一部分が写っている。

一方で共演者のベン・アフレックは先日、ヘンリーとの親しい関係が「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に役立ったと明かしながら、ヘンリーの上半身裸の姿を見ることで自らもトレーニングに励む気になったと語っていた。

「『マン・オブ・スティール』でヘンリーのトップレス姿は見ていたから自分がどこまで求められているかってことは分かっていたよ。それでトレーニングにとにかく励んだんだ。ファン達は本当のスーパーヒーローのような姿を期待しているから、この役にはただベッドから起きて行けば良いってことは不可能なんだ。彼は素晴らしいよ。『マン・オブ・スティール』で彼の実力をすでに目にしていたし、それはかなり感心するものだったからね」
「彼はプロ根性があるし、良い人だよ。俳優としても素晴らしいしね。彼なしではあの映画は出来なかったんじゃないかな。彼が全てを良くしたんだよ」

ナリナリドットコム

「スーツ」をもっと詳しく

「スーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ