ジョニー・デップ、離婚原因は“うんこ”か

8月17日(金)3時2分 ナリナリドットコム

ジョニー・デップ(55歳)とアンバー・ハード(32歳)の破局原因が、ベッドにあった糞だったと報じられている。現在、イギリス国内での名誉棄損訴訟で、ジョニーが2016年のアンバーの誕生日パーティーに2時間遅れで到着したことが原因で暴力を振るわれたと主張しているところだが、さらにアンバーとその友人は、遅刻したジョニーへの仕返しとして汚物を置く悪戯をしたと訴えられているようだ。

ジョニーに近しい関係者によると、「アンバーのその糞への関与を示す信ぴょう性の高い証拠写真」があるという。

また、その糞を発見したハウスキーパーは、ジョニーに「人間の物でないにしては、大きすぎる」と伝えたという。しかし、アンバーの代理人はこれを否定し、お腹に問題を抱えているブーという2人の愛犬が自然と糞をしてしまっただけだと主張している。

その代理人はデイリー・ミラー紙に次のように話した。

「ブーは排泄に深刻な問題を抱えています。決して悪戯ではなく、嫌がらせでもありませんでした」
「悪意のないことでした。ペットがすることですので。他に言うことはありません。ハード氏はすでに過去のこととしていますので、我々もこの無意味な問題を掘り起こすことを望んでいません」

一方で、同年5月にアンバーがジョニーから携帯電話を顔に投げつけられ、跡が残ったとしていたことから、2人の間にはほかにも問題があったと思われている。

さらに同じ時期、2人はヨークシャテリアのピストルとブーを無許可で入国させたとして、オーストラリア当局から処分を受けていた。アンバーが誤った書類を提出したことに対する罪を認めたことで、2人は恥ずかしい謝罪ビデオを撮影する羽目になっていた。

ナリナリドットコム

「ジョニー・デップ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ジョニー・デップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ