西郷輝彦の娘、父のキスシーンに平然とする母に…

8月17日(金)10時32分 ナリナリドットコム

女優の今川宇宙(21歳)が、8月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に父・西郷輝彦と共に出演。子供の頃に父のキスシーンを見たくなかったと語った。

番組ではこの日、娘のグラビア撮影に対する父親の心理についての話題となり、西郷は「NGです。芝居でもダメですね。どんな顔して見ていいか分からないし」と、娘のグラビアについて拒否反応を見せる。

さらに西郷は、キスシーンなどにもダメ出しをしていると、スタジオから「自分は散々やってきたでしょう、キスシーンとか」とツッコまれると、今川は父が出演している作品のキスシーンに対して「小さいときイヤだったもん。見たくなかった」と告白した。

今川は、小さい頃に家族で西郷の出演する舞台を観に行ったとき、西郷がキスシーンを普通にしているのを見て「え!?」と驚き、「お母さん大丈夫なの?」と母を見たら普通にしていたため、「狂ってやがる!」と思ったという。

ネットでは「子供だったらショックだよね」「反応が最高」「狂ってやがる!、汎用性高そうw」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「西郷輝彦」をもっと詳しく

「西郷輝彦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ