“コス摩呂”ブラマヨ小杉のお腹回りに心配の声

8月17日(金)3時26分 ナリナリドットコム

8月16日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(TBS系)に木村拓哉(45歳)とブラックマヨネーズ小杉竜一(45歳)が出演。小杉の太りすぎたお腹回りにネットが騒然となった。

この日、小杉がグルメリポーターの彦摩呂(51歳)になりきり、気づかれることなく“コス摩呂”としてロケを行う人気企画に木村も出演。小杉は木村のことが大好きで、その昔、なけなしの毛根で木村の髪型を真似するなど、20年以上追いかけてきたという。

だが、キムタクの髪型の真似をしていた当時の容姿と現在の容姿、特に腹回りが違いすぎることにネットが騒然。「小杉の腹が気になってキムタクに集中出来ない」「コス摩呂、ほんと彦摩呂に似過ぎ」「小杉、もう髪が伸びればそのまま彦摩呂さんなのでは……」といった反応が上がる。

番組終了後には、さらにTwitterなどのネットで「小杉、ものすごい太ってたけど大丈夫なのか?」「お腹、なんか突起物みたいになってたけれど……」「太ってるのは心配だけれど、キムタクと一緒で本当に乙女みたいな表情してたのかわいかった」といった声が上がっていた。

ナリナリドットコム

「ブラマヨ」をもっと詳しく

「ブラマヨ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ