DAIGO、妻・北川景子のように「綺麗だったら…」

8月17日(土)3時16分 ナリナリドットコム

歌手でタレントのDAIGO(41歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「eGG」(日本テレビ系)に出演。妻で女優の北川景子(32歳)をリスペクトする点について語った。

この日、「奥さん、女優やってるんだけど」と切り出したDAIGOは、「オレから見てもすごい綺麗って思うんだけど、女優って仕事がさ、ほんと大変じゃない、実は。例えば朝2時に起きて出かけて、とか」と、一緒に生活するようになって分かった、見た目の華やかさだけではない、女優の苦労について語る。

そして「オレがもしそうだったら(=美人だったら)、もっと楽して生きちゃうかも、と思ったの。だけど、あえて、あえてというか大変な仕事やってるなっているのがリスペクトに繋がるというか」と、たくさんの選択肢がある中で、女優の道に進んだ北川のことを尊敬しているという。

さらに「オレだったら、ほんとに1〜2時間くらいしか外出しないんじゃない? オレがもし綺麗だったら」というDAIGO。これにはすぐに、1〜2時間だけ外出して何するのかとのツッコミが入ったが、DAIGOは「自分の綺麗さを街でアピールして帰る」と答え、「イヤな奴だな(笑)」とさらなるツッコミを喰らった。

ナリナリドットコム

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ