小島瑠璃子、流行りに乗るも意外な展開に 「恥ずかしい…」

8月17日(土)6時1分 しらべぇ

タレントの小島瑠璃子が16日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしさ満点の写真を投稿するも、その後の展開にツッコミの声が相次いだ。


■嬉しそうにホットクをぱくり

「流行っているものをたべてみました。のびーーーーー!」のコメントとともに、韓国のお菓子「ホットク(ハットク)」を頬張る小島。中に入っているチーズを「びよーん」と伸ばす、定番の構図の写真を投稿した。

ホットクのおいしさからなのか、はたまたチーズが上手に伸びたことによる喜びなのか、小島はどことなく嬉しそうな笑みを浮かべていた。

View this post on Instagram

🍗 流行っているものを たべてみました。 のびーーーーー! 我现在吃在日本流行的东西! #ホットドッグ #ポテトモッツァレラ米ハットク

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on Aug 16, 2019 at 12:52am PDT


関連記事:小島瑠璃子、背中丸見え姿をさまぁ〜ず三村が盗撮? 「どうなってるの…」

■「かわいいけど…」

彼女の魅力が詰まった本投稿。多くのファンから絶賛の声が相次いでいた。

「こじるり、かわい過ぎか」


「すごくかわいい」


「かわいい× 綺麗 × 天使」


無事流行に乗ることができたと報告したわけだが、「もう流行り廃れてない??」「でもちょっとブームに乗り遅れてる気が…」とツッコミも入っていた。

それを受け「そうなの? 恥ずかしい!笑」と照れる小島。その返答にも多くの「いいね」がついているあたり、そんなおっちょこちょいな一面にも癒された人も多かったようだ。


■流行に手を出す人は…

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「興味はないけど、流行しているから手を出したものがあるか」について調査を実施したところ、全体の18.4%の人が「ある」と回答した。また性・年代別で見ると、小島と同じ20代女性が最も流行に手を出す傾向があるようだ。

おっちょこちょいな一面が露わになった今回の投稿。ある意味で、ファンにとっては嬉しいものだったのかもしれない。


・合わせて読みたい→小島よしお、野球のユニフォームで「閉じて開いておっぱぴー」 「普通に変質者」とツッコミも


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,328名 (有効回答数)

しらべぇ

「流行」をもっと詳しく

「流行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ