藤本美貴、あややから“3人目妊娠”祝福され「してねーよ」

8月17日(木)18時46分 Techinsight

藤本美貴、ステラ・マッカートニー、庄司智春(画像は『mikittyfujimoto 2017年8月14日付Instagram「ステラマッカートニー★」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モーニング娘。の“ミキティ”こと藤本美貴がハロプロ時代から仲の良い“あやや”こと松浦亜弥から「妊娠してたの? おめでと〜!」とメールで祝福されたことを明かしている。ミキティが8月14日、『mikittyfujimoto mikittyfujimoto Instagram』にて夫の庄司智春と2人でステラ・マッカートニーと並ぶファッショナブルな姿を公開したところ、体型が変化しているように見えたようで「仲良し 妊娠してない?」「3人目〜?」「私も3人目!?と思いましたが、間違ってたらすみません」と多くの反響があった。

ネットニュースでも「妊娠なのか太ったのか?」と話題になったので、それを知ったあややが連絡してきたのだ。8月17日に『藤本美貴オフィシャルブログ』で「あややとミキティ」と題した2人のやりとりが面白い。

あややはミキティのことを「たん」と呼ぶそうで「たん妊娠してたの? おめでと〜!」とメールしてきたところ「してねーよ」とミキティに突き返される。あややがネットニュースで見たというので「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と明かすミキティ。「出てただけかよ!」とあややに突っ込まれてしまう。

昨年『第9回ベストマザー賞 2016』の芸能部門で受賞した藤本美貴は、5月6日の授賞式で都内に建てた3億円豪邸について聞かれた際に「3〜4人目は35年ローンが終わってから考える」と話していた。今回の“3人目妊娠”の噂については、松浦亜弥とのメールで分かったように「お腹出てる感じになっただけ」というのが真相だ。

ミキティも改めて「妊娠してません」と断言しており、「いつ何時もお腹出てるように見えないように気をつけます」と反省していた。

画像は『mikittyfujimoto 2017年8月14日付Instagram「ステラマッカートニー★」』のスクリーンショット

Techinsight

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ