「履いてますか?」足立梨花、美尻を大胆に露出した写真集オフショットに「お尻凄い」「セクシーですね」

8月18日(木)21時55分 All About

タレントの足立梨花さんが、8月17日に更新された写真集公式Instagramに登場。美尻が際立つオフショットを公開しました。

写真を拡大


タレントの足立梨花さんが、8月17日に更新された写真集公式Instagramに登場。写真集オフショットを公開しました。

「りかちゃんの笑顔をみると幸せな気持ちになります」

同アカウントは「写真集の中には、こんな感じのキュートな足立さんや、素顔の足立さんもたくさん!」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。美尻が際立つオフショットを披露しました。
1枚目の写真では、郵便ポストに両手を置いて寄りかかる足立さん。真っ赤な大きめのセーターを着て、下半身は何もはいていないように見える際どいショットを見せています。
2枚目は、キッチンカウンターに肘をついている足立さんの撮影風景。1枚目で着用していたと思われるセーターを手の中で遊ばせ、カメラに無邪気な笑顔を向けています。布面積の小さい赤のランジェリーを着て、美尻が際立って見えるポーズを取っています。
この投稿に、ファンからは「あだっちぃーの魅力全開」「履いてますか?」「やっぱりヒップがええ感じ」「りかたん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
10月16日に迎える30歳の節目と、デビュー15周年を記念した写真集を発売予定の足立さん。発売日は、誕生日目前の14日を予定しています。8月9日には、自身のInstagaramアカウントで先行カットとなる大胆なセクシーショットを公開していました。
(文:宍戸 奏太)

All About

「写真」をもっと詳しく

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ