知英の“どすこい!”姿に衝撃 『どすこい!すけひら』本ビジュアル解禁

8月18日(日)11時33分 AbemaTIMES

 11月1日(金)公開の映画『どすこい!すけひら』(漫画:たむら純子 原案:清智英の人気漫画)の本ビジュアルが解禁に。さらに主題歌を人気ダンスグループ超特急が担当することが明らかになった。

 本作は、元どすこいの鈍感女子をめぐる、“人は見かけがすべてじゃない”と気づかせてくれる、ジェットコースター・三角関係ラブコメディ作品。今回解禁となった本ポスターでは、“どすこい!”姿の主人公・綾音の顔のどアップが!そしてその下には同じ人とは思えないほどナイスバディな綾音と、彼女を取り巻く様々なキャラクターの姿が映っており、豪華なキャストでお贈りする本作の期待がますます高まるビジュアルとなっている。

 さらに本作の主題歌をメインキャストである草川拓弥が所属する人気ダンスグループ・超特急が担当することに決定。曲名は作品タイトルにある“どすこい!”と頭文字を掛けた「Don’t Stop 恋」。メインキャストを演じたタクヤを筆頭に、恋に不器用すぎる女性の成長物語に込められた“人は見かけがすべてじゃない”というメッセージを、いかに超特急流に料理して楽曲に昇華させてくれるのだろうか?期待が高まる。 

ストーリー
これは、恋に”相当”不器用な女性のシンデレラストーリー
大好きなチョコレートに囲まれて暮らすため、イタリアに移住したぽっちゃり体型の主人公・綾音。ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目覚めると…誰もがうらやむナイスバディに大変身!帰国後は、エステティシャンとして働き、実家の農家の搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしていた綾音。昔、どすこいだったこともあり、恋愛には無関心で、大好きなチョコレートと、趣味のゲームに没頭する日々を送っていた。そんなある日、サロンの超VIPで人気アイドルの湊拓巳から食事に誘われる。楽しいデートをして、拓巳に淡い恋心を抱くが拓巳に恋人がいることが発覚し、「元どすこいの私なんかを、拓巳が本気で好きになってくれるわけない」と心を閉ざしてしまう…。綾音は、過去の自分を乗り越え、本気の恋をすることができるのか!?


(c)2019 劇場版「どすこい!すけひら」製作委員会 (c)清智英・たむら純子/講談社 

AbemaTIMES

「知英」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「知英」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ