テレ朝・三谷紬アナ、机に乗る巨大バスト動画に男たちの視線が釘付け

8月18日(日)18時0分 アサ芸Biz

三谷紬

写真を拡大

 これは狙ってる!?

2017年にテレビ朝日に入社した三谷紬アナのダイナマイトバストが際立つ動画がSNSに投稿され、注目を集めている。

 同局のサッカー情報番組「やべっちF.C. 〜日本サッカー応援宣言〜」で進行キャスターを務める三谷アナは8月6日、ショートビデオコミュニティ「TikTok」の同番組の公式アカウントに登場。

 投稿本文では「やべっちFC 今週8/11は放送あります!」と、今週の放送をPR。ハッシュタグには「#やべっちfc #三谷紬 #やべっちfcステッカー #1回でいいからバズりたい」とコメントして、疾走感あふれる番組オリジナル楽曲にのせて、番組ステッカーに三谷アナがひたすらスタンプを押していく様子が公開されていた。

 動画の最後には三谷アナが「毎週日曜日、『やべっちF.C.』放送中です。是非、見てください」と笑顔で話しているのだが、オーディエンスの関心は違う部分に集まったようだ。

「三谷アナは推定Hカップと言われる豊かなバストの持ち主。さらに動画で三谷アナはワキを露わにしたノースリーブを着用しており、その素材がバストのラインを強調するものなのか、スタンプを押す動作を繰り返すたびに大きな胸がゆさゆさと上下に揺れていました。締めの宣伝セリフのときにはバストがテーブルに乗っているように見え、ずっしりとした質感まで伝わってきます。そのため、コメント欄には三谷アナのバストに関するものが多数書き込まれました」(エンタメ誌ライター)

 これには番組ファン以外からも《大きなサッカーボールが2つ》《机になりたいです》《絶対狙ってる。でも普通にありがとう》《「私のバストも見てね」ってか?》《いやいや、胸の方を見ちゃう》といった声が上がっており、多くの男性諸氏が三谷アナのバストに魅了されたことがわかる。

 これが番組側の狙いかどうかはわからないが、バズらせることには見事成功したといっていいだろう。

(田中康)

アサ芸Biz

「三谷紬」をもっと詳しく

「三谷紬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ