イッテQ女優「オトコと温泉」流出写真全容!(1)写真の内容とは?

8月18日(金)17時57分 アサ芸プラス

 人気バラエティのレギュラーを持つ有名女優のプライベート写真が流出した。恋人と思しき男性と温泉につかり、静岡県・伊豆の観光地では人目もはばからず口づけを交わしている。禁断のショットを独自入手するとともに、流出の真相に迫った。

 7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)が報じた流出写真が大きな波紋を呼んでいる。

 女優の実名は伏せられているが、記事には〈『イッテQ』レギュラー美女〉〈河●麻●子〉と、大きなヒントが記載されていた。

「大手事務所に所属し、過去にはNHK大河ドラマにも出演した人気女優です。女性層にも支持され、近年は多くのバラエティ番組に活躍の場を広げていただけに、業界は激震に見舞われました」(芸能記者)

 すでにネット上では、この美女に関する書き込みが相次いでいる。これまで大きな恋愛スキャンダルが報じられたことがないだけに、その衝撃はよけいに大きかった。

「レギュラー出演中の番組サイドも、この“流出事件”を把握しています。本人も相当ショックを受けている様子ですが、現段階で番組を降板したり、活動を自粛したりといった話はありません」(番組関係者)

 流出写真について、事情を知る関係者A氏が言う。

「一連の写真が撮影されたのは6年前。着ている服などから、冬から夏まで、季節をまたいで撮られたことがわかります。共通しているのは、2人きりのシチュエーションで、セルフタイマー機能を使って撮影されたという点。2人だけの世界で撮られた“愛の記録”が、なぜ外部に漏れたのかは、いまだハッキリしていません」

 入手した4点の流出写真を見ると、一緒に写る男性との親密さが伝わってくる。

 東京ディズニーランドを舞台にした1枚ではピッタリと体を寄せ合い、伊豆の観光地では互いの唇を重ね合わせている。露天風呂につかる写真では、オトコとともに一糸まとわぬ全裸痴態をさらしていた。気になるのはスポーツマンらしい体躯を持つ相手男性の素性だが‥‥。

「現在は海外で活躍する、プロのサッカー選手という説が濃厚です。撮影当時は国内のクラブに所属し、若くしてキャプテンシーを発揮。将来の中心選手として期待を集めていた。見た目もさわやかで、デビュー当初から多くの女性ファンに目されていましたが、その頃から芸能人とつきあっていたとは驚きです」(前出・A氏)

 恋愛に溺れても、プロスポーツの世界では結果が全て。男性はそのあと国内のチームでレギュラーを獲得し、日本代表にも選ばれている。

アサ芸プラス

「流出」をもっと詳しく

「流出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ