滝沢カレン、彼氏への情報は“ほぼうそ”!? 「バレても隠したい」

8月18日(日)19時30分 クランクイン!

滝沢カレン クランクイン!

写真を拡大

 モデルでタレントの滝沢カレンが13日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。トークの中で滝沢は、気になる男性の前で自分のよく見せようとしてついうそをついてしまうとカミングアウトする一幕があった。 『グータンヌーボ2』は滝沢と女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、そして西野の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。

 この日の番組ではMC陣の4人が「気になる男性の前で自分を偽ってしまうことある?」というテーマでトークを展開。田中が「自分のことをよく見せようとしてついちゃううそってあります?」と尋ねると、滝沢は真顔で「ほぼついてると思います」と白状。滝沢の答えには長谷川や西野が笑い、田中は重ねて「ほぼ偽りなの?」と質問。これに滝沢は「例えば、昔のことを聞かれても“初めて付き合った人だよ”とか言ったり」と苦笑しながら答えると、西野は「バレそう!」と一言。これに滝沢は「バレてでも隠したい」と答えると、スタジオからは大きな笑いが起こった。

 長谷川が「“初めてだよ”って言うなら、それを言い切る度胸がないとダメよね」と指摘。さらに「男性が何人と付き合ったとか聞いてくるの?」と尋ねると、滝沢は「え、聞いてきません?」と答え、「“どんな付き合いしてたの?”とか“どんなところデート行ってたの?”とか」と答えていた。

クランクイン!

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ