ローラ、大胆肩だしセクシーポーズに「ナイスバディ」の声

8月18日(日)7時30分 クランクイン!

ローラ(C)AFLO

写真を拡大

 モデルのローラが17日、自身のインスタグラム&ツイッターを更新しアメリカ・ロサンゼルスのジョシュアツリーの砂漠を訪れたことを報告。雄大な自然をバックにセクシーポーズをきめる彼女の姿にファンからは「ナイスバディ!」「素敵だよ…」などのコメントが殺到している。 16日にはインスタグラムでロサンゼルスで家族との楽しいひと時を過ごしたことを報告したローラ。翌日17日の投稿では、ジョシュアツリー砂漠を訪れたことを写真と共に投稿。

 公開された写真は広大な山々に向かって伸びる道路の上で、チューブトップとタイトスカートに、カウボーイハットを合わせたローラが、カメラに向かってウィンクをしたり、唇を尖らせてみたり、チャーミングな笑顔を見せたりとさまざまな表情を見せている。

 雄大な自然をバックに肩を大胆に露出しセクシーなポーズで写真に映る彼女の姿にファンからは「かっちょいいー!!」「ナイスバディ!」「素敵だよ…」「可愛い!」などのコメントが多数寄せられている。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

クランクイン!

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ