BTS、長期休暇中の理由を大暴露!? ネタバレキングRMの超意味深な発言にジミンもたじたじ

8月18日(日)18時0分 KPOP monster

BTSジミン&RMBTSジミン&RM

約2か月間の長期休暇に入ったBTS(防弾少年団。完全プライベートとなる休暇なのだが、ネタバレキングRM(キム・ナムジュンが意味深な発言をし、なにかプランがあるようだとファンをざわつかせている。

8月14日、BTSのジミンは約1時間ほど生配信を行い、ファンと交流をした。途中リーダーのRMが参加し、一緒に楽しい時間を過ごしていた。しかし、そんな生配信中に、ネタバレキングとも呼ばれているRMが、話してはいけないはずの話題を持ち出し、ジミンを焦らせる場面があった。

その内容というのはBTSの長期休暇について。RMいわく、なにかの番組内でメンバーが集まって長期休暇のプランについて話し合ったようなのだ。しかし、その番組はまだ公開されていない。そのため、ジミンは呆れた顔を見せ「何を言っているのか分からない」ととぼけるが、RMはお構いなしに話し続ける。

しかし、RMは途中でその番組がまだ公開されていないということは、話してはいけない内容なのだと察する。そして「黙らないと」と言いながら、やっと口を閉じたのだ。
実は、今回の長期休暇については、まだ語られていないビハインドストーリーがあるようで、RMは近いうちにその内容が分かると思うと予告した。

そんなRMの意味深な発言を聞いてファンはざわざわ。長期休暇にはどんな理由があるのかと、とても気になっているようだ。

【動画】BTS「VLIVE」(該当シーンは1:00:51〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ