小栗旬は「サテン」、長瀬智也は「Tバック」、中居正広は「淡い色」…男がこだわる女の下着

8月18日(金)3時0分 messy

Photo by Subtil Jéssica from Flickr

写真を拡大

 8月16日放送の『有吉探検隊!』(テレビ朝日系)で、有吉弘行さん(43)が女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」の本社に潜入しました。潜入するなり、有吉さんは下着を手にとっては、身体に当てて大はしゃぎ。「こういうの着てみたいなって願望がある」とボディースーツを所望して、実際に着用もしていました!

 「生身よりも製品が好き」と、下着を付けている女性よりも、下着そのものにフェチを感じると語っていた有吉さん。「付けてみたい」下着として、ボルドー色でブラジャーの丈が少し長めの、バストをしっかり包み込むタイプの下着をチョイスしていました。

 番組では、有吉さんの下着に対する情熱が垣間見えましたが、ほかの男性芸能人も女性の下着について、その好みを語っています。

・小栗旬は「サテン」、長瀬智也は「Tバック」
 小栗旬さん(34)は、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「どんな素材の下着が好き?」という質問に迷わず「サテンが好き」と返答。触った時につるんってする感触がお気に入りみたいです。好みの色は深緑で、縁に黒のレースが付いているとグッド。レースから、「少しお肉がプリっと出てるのが良い!」そう。

 ちなみに長瀬智也さん(38)は「Tバック」、松岡昌宏さん(40)は黒サテンのTバックが好み。城島茂さん(46)は、「それより、ガーターベルトだよ」とまさかのガーターベルトフェチを明かしていました。

・中居正広は淡い色がお好み
 『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で中居正広さん(44)は、「何色が好きなんですか?」と聞かれた際、「これ、難しいんですけどね……淡い色が好きです(笑)」と恥ずかしそうに返答。中居さんは、2015年のラジオ『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)でも、「ショッキングな色、やだね」「ピンクはピンクでもさ、淡いピンクならいいけども、テッカテカのピンクとかは参っちゃう」と語っていました。でもそういった派手な下着を付けた女性には遭遇したことないとか。

・井ノ原快彦さんはブルーのブラジャー
 『あさイチ』(NHK)で「おとなのブラジャー&カップ付きインナー」特集を放送した際、有働由美子アナから「どれが好き?」といたずらっぽく聞かれ、「やっぱこれかな〜」と、目の前のブルーの下着を指さしていた井ノ原快彦さん(41)。水色に近い、花柄のレースがふんだんに入った下着をチョイスしていました。

・まさかの下着に興味なしの男性も
 声優の蒼井翔太さん(30)は、自身がパーソナリティを務めるラジオ『蒼井翔太 Hungry night』(TOKYO FM)で、「好きな人に着けてほしい下着の柄」を聞かれた際、「どんな下着をはいてようが、わたくしは別に気にならない」「下着に興味がない! 下着に魅力を感じない!」と語っていました。マジですか!? なんでも自身もレコーディング時にノーパンの時もあるとか……。有吉さんが聞いたら絶句しそうな驚きのコメントです。

* * * * *

 女性の中には、男性ウケが良さそうな下着をチョイスして着ている方もいるかと思いますが、たったこれだけの例でも好みは十人十色だとわかりますね。

messy

この記事が気に入ったらいいね!しよう

下着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ