杉野遥亮、ドラマ撮影中にまさかの“乱入者”「超癒やされた」と反響<スカム>

8月18日(日)13時36分 モデルプレス

杉野遥亮 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/18】MBS/TBSドラマイズム『スカム』(MBS:日曜24時50分〜/TBS:火曜25時28分)の公式Twitterで公開された、主演を務める杉野遥亮のメイキング動画が反響を集めている。

今作は、ルポライター鈴木大介氏が巨大犯罪・振り込め詐欺に従事する若者たちの実態を取材した「老人喰い」を原案とし、一流企業から新卒切りの憂き目に遭い、望まずも、オレオレ詐欺に手を染めることになった若者の顛末をオリジナルストーリーで描いた社会派詐欺エンタテインメント。連ドラ初主演となる杉野は詐欺稼業でのし上がっていく主人公・草野誠実を演じる。

◆杉野遥亮、撮影中にまさかの出来事が

公式Twitterでは14日より、杉野とその相棒・清宮壮一役の前野朋哉が、公園で子役の男の子と戯れるメイキング動画を公開。

ハイタッチをしたり絵を描いてあげたり、まるで本物の親子のように子役とじゃれ合ったあと、杉野・前野は撮影に突入した。

2人がシリアスな会話シーンを撮影していると、まさかのハプニングが。カメラが回っているにも関わらず、近くで見ていた先程の子役が「パパ〜けんかしないで」「けんかしないでよ」と言い始めてしまう。

2人はそのまま演技を続け、同カットはOKになったものの前野と杉野は「けんかしてないよ(笑)」「そう見えちゃうんだよね(笑)」と優しくフォロー。

「可愛すぎて泣ける」「頭なでてあげる遥亮くんかっこよすぎ」「超癒やされました…」など、反響が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「杉野遥亮」をもっと詳しく

「杉野遥亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ