小島瑠璃子、露出の多いファッションをする理由明かす

8月18日(日)14時22分 モデルプレス

小島瑠璃子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/18】タレントの小島瑠璃子が17日に放送された「みむこじラジオ!」(ニッポン放送、毎週土曜17時)に出演。夏に露出の多いファッションをする理由を明かした。

◆小島瑠璃子、背中ざっくりトップスで三村マサカズを驚かせる

冒頭、最近の異常な暑さに言及した2人。さまぁ〜ず・三村マサカズは「暑すぎて背中がぐわーっと開いたタンクトップ着てるの?入ってきた時すぐ気になった」と小島に質問した。

「なんにもブラジャーとかできないじゃん?そんな開いちゃってたら」という疑問をなげかけたが、小島は「それはあれですよ。ヌーブラですよ」とさらりと返答。

腰あたりまで開いたトップスについて「非常に涼しい」と力を込めて語った小島は「視線とか気にならないの?」という三村の問いかけに対し、「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高めるっていう。足とかもたまに」と美意識を高めるためにも露出する理由を明かした。

三村を「叶姉妹くらい開いてる」というほど驚かせたトップスは女友達からは好評だそうで、「開放感があるんですよ。締め付けられないし」と着心地を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ