10代男女が思う「マジで好きな司会者」

8月18日(金)8時19分 ナリナリドットコム

AbemaTVは8月16日、バラエティ番組「マジガチランキング」において、10代男女が思う「マジで好きな司会者」を発表した。

この日の番組では、ランキング結果をスタジオで予想。ゲストとして参加した10代から人気のモデルやアーティストからは、「マツコ・デラックス」や「有吉弘行」の名前が挙がったほか、同番組で数々のランキングで根強い人気を持ち、常にランクインするアイドルグループ・嵐から「櫻井翔」が上位に入っているのではとの声も。

また、MCを務めるカンニング竹山は「司会者のイメージが強いのではないか」との理由から、「中居正広」が1位であると予想した。

そして発表されたランキングの結果では、櫻井は「努力家なところが好き」「司会者として工夫してやっているところが素敵」との理由で7位に、中居は「人を見ている」「芸人さんたちに回すのが上手い」との理由で4位にランクインし、1位は「いつも元気だし、返しが上手」「良い所でツッコんでくれる」「ツッコみ所がキレキレ」とツッコみが絶賛され「明石家さんま」となった。


☆マジで好きな司会者(AbemaTV調べ)※10代男女683人対象

1位 明石家さんま
2位 上田晋也
3位 有吉弘行
4位 中居正広
4位 タモリ
6位 後藤輝基
7位 櫻井翔
8位 内村光良
9位 マツコ・デラックス
10位 ダウンタウン
11位 浜田雅功
12位 今田耕司
13位 桝太一
14位 村上信五
15位 くりぃむしちゅー
16位 徳井義実
17位 水卜麻美
18位 羽鳥慎一
19位 宮迫博之
20位 バナナマン

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

男女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ