NGT荻野由佳「またみんなで0から頑張る」 劇場公演再開で胸中

8月18日(日)22時48分 オリコン

NGT48・荻野由佳(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 アイドルグループ・NGT48が18日、新潟市内のNGT48劇場で新公演『夢を死なせるわけにいかない』の初日を迎えた。公演後、メンバーの荻野由佳(20)が、自身のインスタグラムを更新。メンバーとの写真を添え感謝の言葉とともに「またみんなで0から頑張らせてください」と思いをつづった。

 荻野は「NGT48 新公演初日を迎えさせて頂きました。新公演は『夢を死なせるわけにいかない』公演 です! 今日を迎えるにあたって沢山の方がサポートをして下さいました。そして、応援してくださる方々のお陰で今日を迎えることが出来ました」と感謝。

 「久しぶりの劇場公演、改めてステージに立てる幸せ、声援を送って頂ける喜び、劇場に来て頂いた皆様の温かい眼差し。そして 今日の本番までのリハーサル期間、本番があるリハーサルを出来る有り難さ、みんなでひとつの目標に向かって練習をする嬉しさ 色んな事を改めて感じました」と胸中をつづった。

 「約1ヶ月間、みんなでレッスンをして一人一人が意見をしっかり出し合い より団結が出来た気がしました。今日、劇場にお越し下さった皆さん DMMで見てくださった方、応援して下さった全ての皆さんへ心からの感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを伝え、「これから、新潟の皆さんに愛して頂けるようNGT48があって良かった。そう思って頂けるよう またみんなで0から頑張らせてください」と決意を新たにした。

 続けて「今日は本当にありがとうございました。私をアイドルにしてくれてありがとう。心からそう思えた1日でした」としみじみで「そしてNGT48、本当に本当に ありがとう。 私の全てをかけてもいいと胸張って言える一生の宝です」。

 「夢を死なせるわけにいかない公演これからみんなでもっと完成度を高めまた来たい! 初めてだけど行ってみたい! そう思って頂けるよう精一杯頑張ります」と誓い「宜しくお願い致します」とメッセージ。最後は「私は NGT48が 心の底から大好きです!」という言葉で結んだ。

 公演では、アンコールのMCで中村歩加(21)からコメントを振られた西潟茉莉奈(23)が涙ながらに胸中を語る場面があった。「お越しいただきありがとうございます。きょうを迎えるまで、真実ではないことが広まってしまって…」と涙で言葉を詰まらせた。

 最後は「メンバーみんな苦しんだんですが、言われているようなことが真実であればこのステージには立てません。スタッフさんや応援してくれる皆さんが信じて待っててくれたおかげでNGT48劇場(公演)を再開することができました。みんなで一歩一歩進んでいきたいと思います。よろしくお願いします」と涙ながらにあいさつした。

オリコン

「荻野由佳」をもっと詳しく

「荻野由佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ