中川翔子、マーメイド風水着で胸元あらわな美ボディ披露! 「25歳くらいに見える」「セクシー過ぎる」

8月19日(金)21時35分 All About

タレントの中川翔子さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。マーメイド風の水着を着用し、美ボディを披露しました。コメントでは「女神降臨」と、称賛の声が多数上がっています。

写真を拡大

タレントの中川翔子さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。マーメイド風の水着を着用し、美ボディを披露しました。

「ギザかわいい」

中川さんは「陽キャ計画! クルーザー乗った思い出です! シャンパンとかパリピした」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。1、2枚目はクルーザーの上でポーズを取る姿、3枚目は座って自撮りをする姿です。エメラルドグリーンの水着姿が映えていますね。続けて「#クルーザー #陽キャ #水着 #シャンパン #パリピ」などとハッシュタグを添えました。
コメントでは、「可愛いくてセクシー過ぎる」「ギザかわいい」「女神降臨」「25歳くらいに見える」「めっちゃイケ女ですね〜」と、称賛の声が多数上がっています。
中川さんは今回の計画を、自身のYoutubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で企画化しています。投稿でも「動画で見てね! リンクはストーリーズから」と呼び掛けました。動画では東京ベイエリアを巡る様子や、「中川翔子 陽キャ体験2022」と題してさまざまな経験をする企画を配信。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
(文:吉岡 誠悦)

All About

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

「水着」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ