高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」

8月19日(月)16時58分 AbemaTIMES

 俳優の高橋英樹が19日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の幼少期の写真を公開した。

高橋英樹公式ブログよりスクリーンショット

 8日のブログで長野県茅野市にある蓼科高原の山荘へ、妻と2人で出発したことを明かしていた高橋。この日は「山荘を片付けているとこんな 写真が!」と幼少期の真麻との2ショットを公開、「真麻 3才 何か 食べているなあ」とコメントした。

 また「こんな フレームも 棚の こひきだし の 横うしろにあったので前に 出した」と真麻がさらに幼い頃の家族3ショットも公開、「真麻の 髪の毛が 薄かったのでいつも帽子を かぶせていた頃」とのことで「前の写真では真っ黒に沢山生えてきて オカッパヘア その前の1才半くらいだろう」と明かし「毎夏蓼科山荘に来ると何か見つけて 楽しくなる」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「思い出が蘇りですね〜〜」「すごく楽しそうな雰囲気伝わってきます」「思い出は、宝ですね」「奥様が、今の真麻ちゃんソックリで綺麗ですね〜」などのコメントが寄せられている。
 

▶ベビーシッター、なぜ日本ではなかなか普及しない…?『Wの悲喜劇』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「高橋英樹」をもっと詳しく

「高橋英樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ