アンミカ、夫に注意された寝姿に「美しすぎ」「すばらしいプロポーション」の声

8月19日(月)13時49分 AbemaTIMES

 モデルのアンミカが18日に更新した自身のアメブロで、夫に注意された寝姿を公開した。

アンミカ公式ブログよりスクリーンショット
 バカンスで夫と海外を訪れていたアンミカはこの日、「バカンス五日目の最終日は、夕方の便なので、3時くらいまでゆっくりすることに」と説明。「ホテルのビーチへ」と赤いビキニの上にまとった、白いニットワンピ姿を公開し、「化粧をしない日を作るのは、お肌の呼吸のために大切だけど、日焼け止めとUVグロスは欠かせない!」とこだわりをつづった。
 
 ビーチでは「まったりと読書」を楽しんだといい、「最終日にやっと晴れました」とビーチの写真も紹介。一方で、「海で泳ぐのが大好きな旦那様、帰ってきて私が足を上げてるのを見て、行儀が悪い!と、注意されました」とビキニ姿で脚を伸ばして寝転ぶ自身の姿を公開した。

 この投稿に「人間とは思えないほどのスタイルの良さですね!!」「すばらしいプロポーションです!」「美しすぎて言葉もありません・・・」「羨ましい〜」「バカンスブログ、今回も楽しませてもらいました。いつものことながらミカさんの素敵な姿にうっとりため息な日々でした」などのコメントが寄せられている。
 

「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ