どんどん巨大化?ダレノガレ明美の「魔性バスト」がフォロワーをトリコ!

8月19日(月)18時0分 アサ芸Biz

ダレノガレ明美

写真を拡大

 モデルでタレントのダレノガレ明美のバストがネット上を席巻。ドラッグストアに行くだけでも、フォロワーは豊かな胸に釘付けとなった。

 衝撃を与えたのは、8月15日更新のツイッター。ダレノガレは「雨でも薬屋さんいきたいからいくよー」と綴り、自宅マンションと思われるエレベーター内での自撮り画像をアップ。

「肩のあたりから膝下までを写した画像で、ダレノガレは紺色のノースリーブのトップスを着ていましたが、真っ先に目に飛び込んでくるのは超ド級のバスト。いかにもといった重量級の胸で、これまで推定Dカップとも言われていましたが、写真を見る限り優にFカップはありそうです」(芸能記者)

 ど迫力の大きさにフォロワーも驚きを隠せない。「グラマラスやなぁ」「スタイル良いし細くて胸大きいし!スゲー」「エッロ」など大絶賛だ。一方、「何故パイオツ強調するのか!!」という疑問の声も上がった。

「確かに最近のダレノガレは、胸を強調する路線に走っているように思えます。8月2日のインスタグラムでは水着姿で豊かな胸をお披露目。本人は『胸でかいんじゃなくて、太っただけなので!』と謙遜していますが、『いや、胸でかい』『細くても出るとこちゃんと出てて羨ましい』などと、ダレノガレの魔性のバストに驚くコメントや羨望の声が上がっていました」(前出・芸能記者)

 これまでも何度か、“胸の巨大化”がネット上で話題となっていた、ダレノガレ。推定カップも右肩上がりで、今後も男性諸氏を楽しませてくれそうだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ