アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由

8月19日(月)9時59分 アサ芸プラス

 やはりあの疑惑は本当だった!?

 7月29日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙を飾り、マネージャー名義のインスタグラムアカウントでタイでのオフショットが続々と公開されているフリーアナの宇垣美里。ただ、そのオフショット写真の一部を見て、ファンたちはちょっとした疑問を抱いているようだ。

「ピンク色のワンピースを着用している宇垣を正面、さらに横から撮影したショットが2日までに公開されていますが、宇垣にしてはバスト部分がぺったんこだと話題になっています。宇垣は豊かなバストの持ち主で知られており、正面から撮影した写真では両手を腰に置いていることもあって、ワンピースの生地が張って、胸のラインがわかりやすくなっていますが、どうやらファンが期待していたほどの膨らみではなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからは「あれ、宇垣ちゃんってこんなに小さかったっけ?」「まな板ではないけど、ちょっと残念だな」などといった声が上がるなど、困惑しているようだ。

「待望の『週プレ』表紙を飾ったわけですから、あえて胸を小さく見せる必要もないはず。しかし、水着グラビアを拒み、世間にナメられるのが苦手という宇垣ですから、もしかしたら胸を小さく見せようとしている可能性も否定できません。

しかし、宇垣はテレビ番組によってはバストが大きく見えたり、小さく見えると話題になったこともあります。そのため、胸を寄せたり上げたりして大きく見えるように頑張っている疑惑も上がったりと、ファンも混乱しているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 テレビ朝日の三谷紬アナはショート音楽動画コミュニティ「TikTok」に、胸の大きさが際立つ動画を投稿し、バズッたばかり。

 もしも、意図的に胸の大きさを調整しているのであれば、どうかありのままの状態で勝負してほしいところだ。

(田中康)

アサ芸プラス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ