やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ

8月19日(月)5時59分 アサ芸プラス

 これまで推定Eカップとされていたモデルでタレントのローラだが、それよりもサイズアップしているのではないかという声が上がっている。

 きっかけは8月12日に彼女のインスタグラムで公開された写真。海外で撮影したと思われるその写真には、おしゃれな服装のローラが写っている。青紫のジャケットに白のノースリーブシャツ、黒のショーパンの彼女はいつものようにとてもクール。だが、それ以上に胸が目を引くのだ。

「白のシャツが大きく膨らんでいて、しかもパンパンに張っています。首からバッグをぶらさげていてヒモが胸の横あたりにあるので、胸の大きさがよけいに目立つ。かなりの大迫力なんです」(週刊誌記者)

 ローラには昨年末ごろから胸が大きくなっているのではないかとの疑惑が持ち上がっていた。どうやらそれは本当のようだ。

「彼女はインスタに自分の写真を多数、投稿していますが、どれもおしゃれショットなので胸の大きさがわかるものは少ない。今回はバストサイズがうかがえる貴重な写真と言えるでしょう。サイズも判断できます。おそらくFカップはあるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 今後はそのFカップをさらによく確認できるようなショットの公開に期待したい。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ