すっぴんが綺麗すぎる!黒木メイサが公開した“お肌アップ”に全力の「ため息」

8月19日(月)10時15分 アサジョ

 女優の黒木メイサが8月8日、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開。女性たちの羨望の的になっている。

 問題の写真は、お気に入りのシルバーピアスを披露するために撮ったもの。左耳にしたピアスを中心に、メイサの横顔が写っている。

「メイサは特に明かしていませんが、どうやらすっぴんのよう。かなりアップの写真で、肌のキメまでよくわかります。ほとんどシミはなく、とても美しい。31歳とは思えないハリですね」(女性誌記者)

 あまりの美しさにファンからは「お肌のお手入れ方法を教えてほしい」「写真の加工なしでここまできれいってすごい」と絶賛の声が上がっている。

「顔はもちろんですが、それ以上に美しいのが首です。この年になると首にはシワが目立ち始め、シミも増えてくるものですが、メイサの首はなめらかでほとんどシワがありません。ただ、少し気になるのが、肌がのっぺりして見えること。加工するとこうなる場合があります。とはいえ、加工するならもっと美しくるするはずなので、違うと思うのですが…」(前出・女性誌記者)

 今後も黒木メイサの美しい写真を見たいものだ。

アサジョ

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ