キンプリのストレスが爆発!?悪質ファンの影響で新幹線が使用不可能に?

8月19日(月)13時15分 アサジョ

 8月8日に放送されたラジオ番組「King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)にて、MCの永瀬が、コンサート後の裏話を明かした。彼は、帰りのバスの中で、メンバーに激怒しかけたという。

「永瀬によると、7月下旬に行われた名古屋公演の後、メンバーはバスで東京に戻ったそう。その際、彼は疲れていたので、仮眠を取ろうとしたところ、前の席に座っていた岸優太高橋海人が、恋愛に関する動画を大音量で鑑賞していたとのこと。そのため永瀬は、『もう少し、ボリューム下げて』と注意したようですが、2人はその後も音量を下げずに、はしゃいでいたらしく、『本気でキレそうになった』と明かしました」(テレビ誌記者)

 とはいえ、永瀬は笑いを交えて話していたため、今では、その怒りも収まっているようだ。そんな中、今回の放送でファンを驚かせたのは、彼らがバスで帰宅したという点である。これには、過去のトラブルが関係している可能性もあるようだ。

「今回の放送に対し、ジャニーズファンからは『え、バスで帰ってるの?』『疲れてるのに、名古屋からバス移動って可哀想すぎる!』と、驚きや同情の声が殺到しました。キンプリといえば以前、乗り込んだ新幹線に一部のファンが殺到し、遅延を引き起こすなど大問題となったことがあります。そのため今回は、トラブルを避けるために、バス移動となったのかもしれません。メンバーにイラついた永瀬も、そんな状況が続いていることで、大きなストレスを溜めているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 また、8月の公演では、ファンが無断でコンサートの様子を生配信するなど、トラブルが後を絶たないキンプリ。来年以降、コンサートが中止される事態とならなければいいのだが。

アサジョ

「キンプリ」をもっと詳しく

「キンプリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ