佐藤仁美&細貝圭、交際認める “10月10日”生まれカップルに祝福の声殺到

8月19日(月)16時59分 クランクイン!

細貝圭との交際を認めた佐藤仁美 クランクイン!

写真を拡大

 女優の佐藤仁美と俳優の細貝圭が19日、それぞれの公式SNSを更新し、交際報道について言及し、2人は交際中であることを認めた。 一部で報じられた交際報道に対し、佐藤は自身のインスタグラム、細貝はツイッターを更新。佐藤は19日、「お騒がせしております。報道にあった通り、俳優の細貝圭さんとお付き合いさせていただいてます」と報告し、「あたたかく見守っていただけたら幸いです」とコメント。この投稿には歌舞伎俳優の中村獅童が拍手をする絵文字でエールを送っている。

 また、細貝も同日、ツイッターにて「この度の報道にありました通り、
佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております」と投稿。「公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と、こちらもファンに向けてのメッセージをつづっている。

 佐藤は1977年10月10日生まれの39歳。女優としては10代より活動し、近年はバラエティ番組でも活躍。昨年にはRIZAPのダイエットプログラムに参加し、15kg近くの減量に成功して話題を呼んだ。一方の細貝は1984年生まれで佐藤と同じ10月10日生まれの34歳。舞台を中心に活動し、昨年デビュー10周年を迎えた。

引用:「佐藤仁美」インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)
   「細貝圭」ツイッター(@kei_hsgi1010)

クランクイン!

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ