「あな番」出演者、プライベートでも交流が 三倉佳奈、木村多江らの舞台観劇

8月19日(月)19時9分 J-CASTニュース

三倉さんのブログに掲載された写真。木村多江さんらと一緒に

写真を拡大

女優の三倉佳奈さん(33)がブログで、女優の木村多江さん(48)らと撮影した写真を披露した。

三倉さんは現在放送中のドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)に出演。殺人事件が続くマンションの104号室に住む主婦を演じ、木村さんとも共演している。



「交換殺人ゲーム参加メンバー」



三倉さんは2019年8月18日にブログを更新し、



岡田将生さん主演舞台『ブラッケン・ムーア』@日比谷シアタークリエ 観に行って来ました!」


と、舞台を観劇したことを報告。さらに、「多江さんー!」「リエさん!」と、同じく「あな番」出演中の女優の真飛聖さん(42)とともに、舞台に出演している木村多江さん、やはり「あな番」女優の峯村リエさん(55)と撮影したスリーショット写真を公開。



「そう!『あな番』でご一緒のお2人が出演されるということで、同じく共演の北川澄香役の真飛聖さんと観劇してきました」

「皆さんとの再会嬉しかったーー!!」


と「あなたの番です」での共演が縁で、真飛さんと舞台に足を運んだことを明かした。



第一章では全員マンションに住み、ストーリーのメインテーマとなっている「交換殺人ゲーム」に参加したこの4人だが、木村さん演じる榎本早苗は拘留中、真飛さん演じる北川澄香は引っ越し、峯村演じる赤池美里は殺されてしまったこともあり、三倉さんは、



「第1話の住民会の撮影の日のことを思い出します〜」

「今となっては現住人は私だけですが...w」


と寂しそうにコメント。



「最近は出演シーンが違って現場もすれ違いだったので集まるのはとってもお久しぶり」

「お2人とも喜んでくださいましたー」

J-CASTニュース

「三倉佳奈」をもっと詳しく

「三倉佳奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ